禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

ある占い師と確信

先日、取引先に営業に来ていた保険屋さん(年配の女性)と

たわいのない話の中で以前は占い師をしていたと言うので

それとなく彼女とのことを占ってもらった。

あれこれアドバイスされた結果的に2人の関係性は私が「大地」で

彼女は「大木・幹」であると言われた。

彼女は今運気がよく人生を選択する分岐点でもあり大地に根を張る時期と

言っていた。

注意点としては彼女の人生を左右させるのが貴方(私)と言われた

上々させるもどん底へ行くも貴方次第と言われた。

自分的には勿論前者の気持ちと告げたが

懸念材料として彼女が現状維持を続けると貴方の方が気持ちが冷めてしまう

可能性があると言われた。

そんなつもりは毛頭ないが費用対効果的な経営脳視点になると確かにそうかも

しれないと脳裏をよぎった。

一方我が家で私が外に親密な関係にある女性の存在が疑われている・・・

けど家族にはばれてもいいと思う自分がいるのもある意味怖いのか覚悟なのか・・・

それだけ彼女とのこの先を見据えている。