禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

知らない電話番号から

1月16日知らない番号から着信があった。

1回目はスルーし2回目で誰だろうと出てみた。

「久しぶり・・・元気にしてる?」えっ誰だ?一瞬分からなかったが

確かにその声に聞き覚えはあった。

約1年前から音信不通(断ち切った人)となった四国に住む元女みたいな関係で

あった彼女からだった。

LINEなんで返信してくれないのだの色々言ってきた。

いやブロックしてるとは言わなかったが、電話帳から削除したから

LINEも通知されないんだよなーとか思いつつ・・

「今度東京に行く用事があるから久しぶりに会いたい」

と言ってきた。

無論、会う気はさらさらないので 忙しいしもう会わないと

決めたからと言うと 私が悪かった・・となんか下手にでてきた。

面倒なので正直に話した。

今、お付き合い仕している女性がいてその人のこと本気で大切にしたい

関係なので 会えないよって言ったら 沈黙していた。

この女性とは5年以上関わってきたけど、好きとか大切にしたいと言う感情が

自分自身のなかで芽生えることはなかった。

ただ情だけで関わっていたので正直終わりにしたい存在だった。

沈黙のあとじゃ、時間が出来たら連絡してねって言って電話を切った。

・・・連絡するわけないでしょ・・・って感じだ