禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

翼に載せて

GW中彼女は家族でキャンプに出掛けた

僕は独羽田空港近くの公園へ気ままに出かけ木陰で

読書をしていた。

飛び交う飛行機、ボーイング7シリーズが見える

彼女と2月沖縄旅行に行った際に搭乗した飛行機だ。

この9月再び彼女と沖縄に行く予定が待ち遠しい・・・

東京湾上空の空越しに彼女の居る方向の空を眺め

何してるのかな・・・?って心の中で問いかける。

するとLINEで返信が来る。

不思議だね。念が通じるのかな?

形はどうあれ彼女のこと愛おしく大切な気持ちは誰にも負けない・・・

それだけは自信もある。

一人よがりかもしれないけど・・・保身的な自分と

攻撃的な自分と入り交じった自分は最早彼女の護衛機なのかもしれない

それでもいいよ。

貴女を大切に護ります・・・(笑)