禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

日々の心の移り変わりでも

3/18朝、いつも通り彼女からLINEが来た。

どうやら憂鬱な朝を迎えたようだ。

文面からは第三者への人間関係の疲れ的なことが

書かれていただ、これは遠回しに自分へのメッセージだと

感じた。

彼女は時々気持ちの移り変わりの波があることは理解している。

けど、数日すると落ち着くことも知っている。

傍から見たら普通に考えたらめんどくさいと関係と

言われるだろう。

けど、彼女の特性は自分なりに理解しているから

あっ、また少し始まったかな?ぐらいで受けとめている。

不安定な気持ちは付きものだね。

けど、不安になることはないよ。

全て受け止める覚悟はあるから。