禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

沖縄旅行

2/23~25 2泊3日で彼女と沖縄旅行に行って来た。

朝3時に起床し彼女を5時に迎えに・・

合流し車で空港へ3連休ともあり早朝から空港周辺は交通量

が多く空港駐車場も一部満車状態。

空港内も人・人・人・・・

久々に観る光景だ。

彼女は沖縄に行くのは約10年ぶりとのこと

僕は仕事関係で年に数回は行くが仕事は那覇周辺が多く

あくまでも仕事なので外遊はしない。

今回はマイナーな北部へ・・・

ここは、穴場と言うか人が少なく海も沖縄に中でも格別綺麗だ。

特別感を味わってもらいたくスイートルーム、

エステ、レストランを堪能してもらいちょっとしたサプライズも・・・

深夜まで話たね。

翌日も穴場スポットの滝へその後は昼食を取りヤンバルでジップラインやバギーを体験

した。

けっこう楽しんでもらえたと思う、いい笑顔してたね。

彼女の笑顔を見るとまた連れて来たくなるね。

2日目の夜は地場の飲食店でお食事・・

夜はホテルで打ち上げ花火が見られた。

3日目、天気は怪しく時折小雨が降っていたがフクギ並木を観に

木々のお陰で雨がしのげて以外にも快適に観て回れた。

途中彼女が見つけたカフェ系レストランで昼食・・・

ここは彼女のおごり・・・

時々だけどこの気遣いが嬉しい

ランチも穴場的でおいしかった。

ご馳走様。

最終日でフライト時間が気になりなりながらも

ほぼ予定通りにコースを堪能できたね

そうそう、書き忘れた

2日3日目は彼女の運転で各スポットへ出向いた。

彼女が日ごろ乗る車より大きめのミニバンだったけど

それなりに乗りこなしていた。

下り坂やブラインドコーナーはやや危なっかしいが車庫入れ等はgood

運転してくれてありがとう

 

空港への帰路中、車内で彼女が急に泣き出した・・・

えっ・・どうした?

思いきや、幸せの嬉し涙と言ってくれた。

車内で流れていた中島美嘉の曲の詩にグッと来たのかもしれない

僕も同じ気持ち

この年になると若いころの恋愛感情と違い人を好きになることに

責任と重みを感じる。

だから中途半端な気持ちじゃないし例え自分を犠牲にした

としても彼女の幸せを優先したい・・・

そんな風に思う・・・

馬鹿なのか?オレ、僕、私、自分・・・

けどそれが正直な気持ち。