禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

家を購入検討

彼女の旦那さんが急に家を買うことを検討しているらしく

先週の占い後の気持ちから逆風か?

いやこの先の旦那さんの転勤を考えたら自分と彼女の距離関係を考えたら

むしろ追い風になる。

先々週までは自分も彼女も転勤の件で少し気持ちが落ち着かなかったから

それを考えたら定住出来るのは安心できる。

そして2/8午前中から彼女と日用品の買い物お手伝いデートをしながら

購入検討の家を外観だけだが3軒観に行った。

彼女曰く旦那さんは自宅購入も彼女に任せっきりな感じなので

ここは自分がサポートしようと思う。笑・・・

物件仕様、引き渡し条件、値段交渉、登記、住宅ローン・・・etc

三者から見たら何してんの?てっ言われるだろう。

けど彼女に足りない必要な部分は上手くサポートしてあげたい

あと、新居購入して旦那さんが単身赴任したら家飲みしようと

言ってくれたのが嬉しかった。

ちょっとドキドキだけど楽しみだ。