禁断・愛の壁

禁断愛の壁の行方

謹賀新年デート

1月7日新年デート

房総半島(内房)へ デートスポットとしてはマイナーであろう

鋸山からスタートした。アップダウンが思いのほか多く少し汗ばむほど。

頂上付近は絶景で風が強く吹き付けていた。

途中、2人でおみくじを引いた。

彼女の引いたおみくじは意味深なことが書かれていた。

(自分の存在を表すような内容だった)

昼食を食べ次に向かったにが(映画・アナログ)の撮影場所と

なった竹岡桟橋。

映画では桟橋のある砂浜で糸電話を用いて告白するシーンがあった。

そのシーンを再現したく前日に糸電話を作り持参。

糸電話をバックから出しあれをやろうと言ってみた。

彼女の反応は想像していた以上に恥ずかしそうながら笑って

応じてくれた。

結構サプライズ(笑)

勿論、お約束の写真撮影もした。

周りの視線を少し気にしながら・・・

次、岬カフェにて紅茶タイム。

崖っぷちの古い喫茶店って感じ。

目立たない店で穴場かな?

それから、次に行ったのが林道だ。

ここは普通車の走行は困難であろう道。

舗装されていない凸凹道をひたすら走行だ。

途中通行止めがありUターンした。

その後は 保田小学校→海ほたる→食事→〇〇

帰路は連休中ということもあり渋滞していた。

彼女は助手席でブランケットを掛けすやすやと寝息を

たて寝ている。寝顔がいいね。

渋滞中、寝てい彼女の頬や頭にふれ温もりを感じた。

ディナーは少々注文し過ぎお腹いっぱいだ。

食事を終えちょっとだけ・・・〇〇へ

その後、彼女を自宅近くまで送り届け車内でそっと抱きしめお別れ

帰宅中、彼女からいつもながらLINEが来た。

「糸電話、一生忘れない・・・」

そう反応してくれると恥ずかしながらサプライズした甲斐あったの

かな。

今年宜しく・・・色々なところ行って楽しみたいね。